神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

君が心に棲みついたS 第1巻

きみが心に棲みついたS(1) (FEEL COMICS)

・タイトル

君が心に棲みついたS 第1巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟🌟☆☆☆

・感想
自虐人形劇風スタートは反則やで、キョドコww
イライラはしたけど、嫌いではないからそんな自分を卑下しなくていいんだぜ?

キョドコと星名さんの出会いと、オガちゃんが星名さんに心を縛られてる理由が分かる回想からのスタートですね!

星名さんはピーキーすぎて厄介ですね、好きですけど。

飯田さんはなんかこう……好きですね、はい。
可愛いというか愛おしいって感覚です。

星名さんの過去編、ドラマで見てたはずなのにやっぱり衝撃受けました。
星名さんの屈折した歪んだ愛情のルーツに心が苦しくなりました。


関連商品


検索で引っ掛かったおまけ

[asin:B08P652YDY:detail]