神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

きみが心に棲みついた 新装版 第2巻

きみが心に棲みついた 新装版 (下) (FEEL COMICS swing)

・タイトル

君が心に棲みついた 新装版 第2巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
吉崎さんと水族館へ行った際の他の人の会話内からインスピレーションを受けて仕事に活かす……これは素直に褒めてあげる点だと思います。

恋はライバルがいたほうが燃え上がるってやつ?

最悪だねー、いや最悪だよ……目の前が見えなくなって約束をドタキャン。
先輩の期待と信頼を裏切る失言。
これはダメだ。

踊らされてるというか単純というか……まあ、本人が幸せそうだから別にいいんですけどね?

お?女として負けたくない気持ちがオガちゃんを進化させるのか?
ドロドロでぐちゃぐちゃで邪な気持ちだろうが成長する為の糧に出来るならいいと思うよ!
うじうじしなくなった分、成長したと思います。


コミック

検索で引っ掛かったおまけ

君の膵臓をたべたい

君の膵臓をたべたい

  • 発売日: 2018/01/10
  • メディア: Prime Video
見えない目撃者

見えない目撃者

  • 発売日: 2020/02/05
  • メディア: Prime Video
SCOOP!

SCOOP!

  • 発売日: 2017/03/29
  • メディア: Prime Video
怪物はささやく(吹替版)

怪物はささやく(吹替版)

  • 発売日: 2017/12/30
  • メディア: Prime Video
第3話

第3話

  • メディア: Prime Video
オンネリとアンネリのおうち(字幕版)

オンネリとアンネリのおうち(字幕版)

  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: Prime Video