神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ドリフターズ 第2巻

ドリフターズ(2) (ヤングキングコミックス)

・タイトル

ドリフターズ 第2巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・アクティブハート
・STAND UP TO THE VICTORY
READY STEADY GO
・MONEY MAGIC
・SUCKER
愛をとりもどせ
・MEN OF DESTINY
・Dive For You
・サーチライト
・カオスダイバー
・戦いのコラテラル

・感想
豊久は自身が戦の申し子というだけではなく、スキル「狂奔」で周りに与える影響も大きい……と。
これはサーヴァント向きですな?

そして、エピソードタイトルは歌のタイトルの羅列に見せかけて意外と各エピソードを顕している仕様。

廃棄物ってなんぞ?ってところも補い(簡単に言えばこの世に強い恨みを持った破壊と殺戮の化身の皆様)、漂流者vs廃棄物の第1ラウンドの幕開けです。
ジルはまだしもジャンヌもそっちなのね!

信長公が豊久さんと息子さん重ねてそうなのは尊さを感じました。



検索で引っ掛かったおまけ

踵 鳴る

踵 鳴る

  • 発売日: 2019/04/18
  • メディア: Prime Video
ドリフターズ コミック 1-6巻セット

ドリフターズ コミック 1-6巻セット

  • 発売日: 2018/11/30
  • メディア: コミック
モリのいる場所(レンタル版)

モリのいる場所(レンタル版)

  • 発売日: 2018/11/22
  • メディア: Prime Video
なにはなくとも全員集合!!(第1作)

なにはなくとも全員集合!!(第1作)

  • 発売日: 2020/11/01
  • メディア: Prime Video