神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ドラゴンヘッド 第2巻

ドラゴンヘッド(2) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ドラゴンヘッド 第2巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・不協和音
・化粧
・ミニラ
・睡魔
・闇の主
・導水
・逃避
・記憶
・闇への供物
・暴走
・殺し合い
・有様

・感想
高橋イカれてんな、イカれてるわ。

うわ、ビックリした。体が裂けてて骨がガッツリ見えてるのかと一瞬思ったけど、ネクタイだった。

いやいや、この状況下で命令する権利は誰にも、勿論お前にもない。
この手の作品のいじめられっ子って大抵こうなりますよね、何故か調子に乗るっていう。

なるほど、高橋くんは怖いものと共存して生きていくと決めたからそういう感じなのか、闇との共存か…理解した。

高橋、お前……やると思ったけど、それは絶対やっちゃダメだから。最低だぞ。

アイツが実在するのか恐怖から来る幻覚・幻聴なのかだけめっちゃ気になる。



検索で引っ掛かったおまけ

ドラゴンヘッド

ドラゴンヘッド

  • 発売日: 2017/06/09
  • メディア: Prime Video