神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第5巻

銀牙伝説ウィード 5

・タイトル

銀牙伝説WEED 第5巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・蘇生
・白矢
・犬族の務め
・敗走
・最後の仕上げ
・ジェロムの一撃
・純粋なる闘い
・放たれた矢
・落下

・感想
そういう予感はあったけど……勘弁してくれよ!っていう。

飼い主が誰であろうと耐えるのが犬族の務めと言われたら切ないね……

スミスさんからジェロムへ伝染した覚悟格好いい。

うーん……和犬の主人や仲間の為なら平気で命を捨てられるっていうのは日本の古風の考え方に近いですよね、甲斐犬ってのがまた皮肉に感じる。


銀牙伝説ウィード 5

銀牙伝説ウィード 5

第5話 放たれた決意

第5話 放たれた決意

  • メディア: Prime Video

関連商品

銀牙伝説 WEED 5巻 [DVD]

銀牙伝説 WEED 5巻 [DVD]

  • 発売日: 2007/03/01
  • メディア: DVD
銀牙伝説WEEDオリオン 5

銀牙伝説WEEDオリオン 5

銀牙伝説 WEED 5巻 [DVD]

銀牙伝説 WEED 5巻 [DVD]

  • 発売日: 2006/04/28
  • メディア: DVD
銀牙伝説ノア (1) (ニチブンコミックス)

銀牙伝説ノア (1) (ニチブンコミックス)