神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(漫画版)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第2巻

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

・タイトル

(漫画版)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第2巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・女神の寵愛
・ありったけの勇気
・家族
・神様のナイフ
バンプ・オブ・チキン
・雄叫び
・出会い

・感想
ベルくん罪深い……いや、格好いいけど神様の気持ち考えたら褒めれない。

命の危機でもお姫様抱っこに幸せ感じる神様可愛くない?いとおしさMAXなんだけど。

強っ!なにそのステイタス⁉

うーん、報われないね、神様ww


関連商品

第6話 淫都(イシュタル・ファミリア)

第6話 淫都(イシュタル・ファミリア)

  • 発売日: 2019/08/19
  • メディア: Prime Video
第二話『片翼 -モンスター-』

第二話『片翼 -モンスター-』

  • 発売日: 2020/10/12
  • メディア: Prime Video
迷宮の楽園(アンダーリゾート)

迷宮の楽園(アンダーリゾート)

  • 発売日: 2017/06/30
  • メディア: Prime Video
依頼と分断

依頼と分断

  • 発売日: 2017/05/30
  • メディア: Prime Video
本編  

本編  

  • メディア: Prime Video
Chapter.1  

Chapter.1  

  • メディア: Prime Video