神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

鬼灯の冷徹 第3巻

鬼灯の冷徹(3) (モーニング KC)

・タイトル

鬼灯の冷徹 第3巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・男と女の衆合地獄
・地獄弐鍼灸
・かちかぢごく
・酒と女でダメになる究極の例
・溢れ返ってきたヨッパライ
・浄玻璃鏡で見る現世
・えげつなき戦い
・美形ほどないものねだりをする
・右腕のブルース
・右腕のブルース 再び

・感想
マリオの敵キャラ……ボッスンかな?

兎の闇は深い……ということですね?

男を揺さぶる淑女のイメージが南ちゃん⁉
鬼灯様と白澤様が似てるからというのもあるか!

白澤様は女にだらしないけど、ぼったくられても支払いの意思は示すからクズではない!多分。

鬼灯様が動物を愛でる時の顔めっちゃ気になる。

なんか扉絵で弁慶っぽい格好してるかと思ったらそういうことか!!

叩き上げvsエリートの舌戦がなかなかに面白い……と思います。

性格はお互い嫌ってても奇妙な男の友情が芽生えるってありますよね、不思議だけど起こるんだよなー。


コミック

鬼灯の冷徹(3) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(3) (モーニング KC)

  • 作者:江口 夏実
  • 発売日: 2011/11/22
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

ダンジョン飯 8巻 (ハルタコミックス)

ダンジョン飯 8巻 (ハルタコミックス)

  • 作者:九井 諒子
  • 発売日: 2019/09/14
  • メディア: コミック