神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

クローズ 第25巻

クローズ(25) (少年チャンピオン・コミックス)

・タイトル

クローズ 第25巻

点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・日本不良界最強の男!
・ジョーからの伝言!
・悲しき破壊者!
・九図神VSゲジゲジ兄弟!

・感想
怪物VS新四天王はもうちょっと激闘してほしいんだけど、春道が認めるゼットンなら大丈夫だよな?

なんか謎の兄弟出てきた。
不良には悪魔のごとく、一般人には仏の
ごとくが信条の車泥棒はキャラ立ってんな(笑)




検索で引っ掛かったおまけ

ジョジョリオン 24 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 24 (ジャンプコミックス)

キングダム 54 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 54 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者:原 泰久
  • 発売日: 2019/04/19
  • メディア: コミック
「ほとんどない」ことにされている側から見た社会の話を。

「ほとんどない」ことにされている側から見た社会の話を。

  • 作者:小川たまか
  • 発売日: 2018/07/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
幕間 (平凡社ライブラリー)

幕間 (平凡社ライブラリー)