神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

君が心に棲みついたS 第2巻

きみが心に棲みついたS(2) (FEEL COMICS)

・タイトル

君が心に棲みついたS 第2巻

・点数 100点+++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・感想
吉崎さんの言葉が胸に刺さりました。
一番の理解者にはなれなくても、一番の味方でいる心構え……これ、すごく大事なことですね!

星名さんは人、特に女性に対しての精神的攻撃がエグいですよね、過去のトラウマから来ているとはいえ、これは読者のヘイト溜めるだろうなぁ~
個人的には好きですけど。

オガちゃん頑張ったなぁ~。
と、しみじみしました。
一歩ずつでもいいじゃない!
自分のペースでいいんだよ、よく頑張ったね。って言ってあげたい。ハグしてあげたい。
吉崎さんもこんな感じなのかな?

星名さんが微妙に本性を包み隠さなくなってるのわりと好きです。
そして、同時に職場恋愛の闇を感じますね!

吉崎さんの後輩の為末ちゃんグイグイなぁ~
この作品の後輩女子は積極性強めだね⁉

オガちゃんと吉崎さんのデート?の予定を聞いた瞬間の星名さん不気味な顔してはるw

星名さんvs吉崎さんの水面下でのバトル開幕?

そして、努力が報われた瞬間はオガちゃんおめでとう!って言いたくなりました。

星名さんは実の家族と冷えきった関係性でいるよなぁ~

市ノ瀬さん可哀想……って思ったけど、もはや性格歪んでしまってるので何とも言えなくなってしまった。



検索で引っ掛かったおまけ