神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ドリフターズ 第3巻

ドリフターズ(3) (ヤングキングコミックス)

・タイトル

ドリフターズ 第3巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・Touch and Go‼
・KICK IT OUT
・不思議CALL ME
・CHANGED EDGE
・GUARDIAN ANGEL
・DYNAMITE EXPROSION
・本気ボンバー
・存在証明
・ごはんはおかず
・Omen
・Baby Yetu
・どうしてそうなの
・共犯者は笑う

・感想
漂流者とは異文化による考え方の差異によってもたらす相乗効果で破壊と殺戮を繰り返す廃棄物への対抗手段となる。

が、裏を返せば廃棄物のような共通の目的を持たない生きた人間の為、何をするか分からない、管理・コントロールは出来ない。

現住民にとってはどちらも招かれざる客なのかもしれない……
これは豊久に触発されて変化したエルフが今後どう行動するかで評価は変わるかなー

意外と廃棄物チームは分かりやすいコンビとか組んでるから感情移入しやすいんですよね(笑)
ジャンヌとジル然り。



検索で引っ掛かったおまけ