神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ドンケツ 第20巻

ドンケツ 20巻 (ヤングキングコミックス)

・タイトル

ドンケツ 第20巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・正面突破
・疾風怒濤
・降参宣言
代用監獄
・強敵掃討
・秘策

・感想
極道としても間違ってるのは分かってる。
でもそれでも、めちゃくちゃでもそれでも、マサとシンは格好いいと思う。
この場面に関しては素直にそう思いました。

マサ、シン、ゲンコは素手で真っ向から圧倒的力で死者を出さずに制圧した訳だからまさに敵ながらあっぱれなんだろうなぁ~

狂人には狂人の苦労がある……うーん、切ない。


コミック

ドンケツ 20巻 (ヤングキングコミックス)

ドンケツ 20巻 (ヤングキングコミックス)

  • 作者:たーし
  • 発売日: 2017/04/10
  • メディア: コミック
電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

関連商品