神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ドンケツ 第24巻

ドンケツ 24 (ヤングキングコミックス)

・タイトル

ドンケツ 第24巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・逃亡
・対峙
・真っ向勝負
・阿修羅の拳

・感想
マサとゲンコは会うだけでちょっと笑わせてくれるね(笑)

どっちが早いか勝負みたいになってきた。
ちょっとドキドキ。

チャカシン、ロケマサ共にマキさんに厳しすぎて逆に笑う。
まあ、真顔なんですけど←

この半グレ共はプロを舐めすぎだとは思ったけど、ここまで差があるとは……
それだけにトシ兄ちゃんの件が切なく思える。

こんな中途半端な奴らの為に現時点での作中最強の喧嘩屋集団が集まってるせいか、圧巻の迫力。


コミック

ドンケツ 24 (ヤングキングコミックス)

ドンケツ 24 (ヤングキングコミックス)

  • 作者:たーし
  • 発売日: 2017/12/25
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

ドンケツ コミック 1-24巻セット

ドンケツ コミック 1-24巻セット

  • 発売日: 2017/12/25
  • メディア:

検索で引っ掛かったおまけ