神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

三億円事件奇譚 モンタージュ 第6巻

三億円事件奇譚 モンタージュ(6) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

三億円事件奇譚 モンタージュ 第6巻

点数 56点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・監視
・遺品
・来訪
・決意
・休息
・企図
・野心
・暗路
・抗戦
・暗闇

・感想
夏美ちゃんってほんと大胆だなぁ~

それに引き替え、意外と呑気だな、君ら。
まあ、根詰めても良くないし、息抜きも大事か。

予想はしてたけど、フロッピーの中身ヤバいね、これはヤバい。

おい、後ろにヤバい奴がいるぞ、気を付けろ!

片や油断、片や慢心、どちらも禁物だぜ?
プロ気取っててもそういうとこはお子ちゃまだよね。

あー…手違いだか何だか知らないけど、ちょっともたついてるね、ちょっとイライラする。
水原さん使えないし、中弛み期かも。

まあ、ヤマトと水原さんは大ピンチなんですけどね。