神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

テニスの王子様 第17巻

テニスの王子様 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

テニスの王子様 第17巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・芥川慈郎
・白鯨
・動きだした奴等
・頂上対決
・弱点を見抜く眼力
・事実発覚!
・大和部長
・破滅への輪舞曲
・持久戦

・感想
不二が凄いのも強いのも知っている。
が、ぽっと出のジロちゃんを噛ませ犬にするのは解せぬ。

あ、六角中だ。

そして……跡部さん!!
俺様の美技に酔いな炸裂!
いやー、格好いい。

跡部のカマ掛けも凄いけど、素直に吐露する大石はどうかと思う。

武居先輩の行為は先輩としても人としても最低ですよね、一昔前の不良系野球漫画みたいな展開だ。

出た、貫禄抜群の大和部長!
手塚の先代に当たりますね!

破滅への輪舞曲はえげつない技だ。
この頃の跡部さんは悪役に徹してるよなぁ~
好きですけどね!

手塚の覚悟、しかと受け取った。
それはそれとして、跡部は卑怯だと言う非レギュラー陣を諫める海堂と不二いいね、好感持てる。
真剣勝負である以上、それも策略だもの。


関連商品

テニスの王子様 Vol.17 [DVD]

テニスの王子様 Vol.17 [DVD]

  • 発売日: 2003/05/23
  • メディア: DVD
新ラブプリ U-17白書

新ラブプリ U-17白書

  • 発売日: 2012/11/30
  • メディア: コミック