神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

でぶせん 第6巻

でぶせん(6) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

でぶせん 第6巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・デリバリーみっちゃん
・でぶ先vsでぶ専
・世にも便利な波動
・クイーンの素顔
アメリカンギャング
・お見舞いしてやる
・憎さ百倍
・許すまじ
・鋼の絆

・感想
クイーンのやり方エグいな、本来ならば一人勝ちじゃないか。

みっちゃんが生徒の心を救い、みっちゃんに救われた生徒達がみっちゃんの心を救う…いい関係性だ。

心美ちゃんは素顔でも十分だと思うよ!
飾らない君が見てみたい。

ところでキングのカワハギは1人3回チャンスなんだね?意外と甘いな。

クマの妹…わりと可愛くね?っていう。

そして、心美ちゃんのポテンシャルの高さよ。
これは声も自在に変えれると見た。

いやもうほんと誰か心美ちゃんを救ってあげてほしい。
君はそこにいちゃいけないよ、いるべきじゃない。

鋼の絆は格好いい。頼むから心美ちゃんも入れてあげてくれ!と心から願いました。


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ