神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

神の雫 第29巻

神の雫(29) (モーニングコミックス)

・タイトル

神の雫 第29巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・遠く城壁の街に弾ける、解き放たれた童たちの歓声
・三つの太陽から注ぐ光は、凛々しき影を地に刻み
・艶やかに咲く花は、東西の古都を繋ぐ絆となりて
・陽と影と雲巻く風が道を分かつ、胸騒ぎの午後
・泣き笑いの化粧の奥に隠した、ある道化師の熱誠
・心惑わす頽廃の媚薬か、胸突き動かす奇跡の妙薬か
・希望の陽に輝くエキスと慟哭のワイン
・記憶と忘却の狭間で疼き出す、それぞれの傷痕
・幻影の粒子が舞い上がる、クールな夢の蜃気楼
・道の灯を赤く染め上げたマリアージュ

・感想
時間ギリギリまで世界中のありとあらゆるフルマラソンに挑戦したい…ということはフルマラソンが第9の使徒に繋がる
ってことか。

三者三様のアプローチの違いがちょっと面白い。
そしてみんな大なり小なり人を巻き込むスタイル。

クリスちゃん大胆!
普段は饒舌でも本命相手だと上手く口が回らないところとか可愛い。
ちょっと応援したくなりました。


検索で引っ掛かったおまけ