神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

金色のガッシュ 完全版 第13巻

金色のガッシュ!! 完全版(13)

・タイトル

金色のガッシュ 完全版 第13巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中☆☆☆☆☆

・本の概要
・まだ力が出せる
・約束の絆
・嬉しい戦い
・立ちふさがる2体
・がんばれ僕
・絶対にさせない
・不退転の決意
・背負った思い
・希望の鐘
・清麿が来るまで
・最後のチャンス
・その声の主は…
・モモンの信じた人達
・新たな力
・自ら墓穴を…
・ファウード接近
ガッシュゼオン
・苦戦の理由
デュフォーの能力
・バオウ・ザケルガ
ガッシュカフェ⑬

・感想
約束は時に強い絆を生む…なるほど。
本物のコンビネーション論は面白いよね。

めちゃくちゃ格好いいシーンなんだけど、ティオが一瞬ホラーに……それぐらいの迫力ありました。

この巻は意外なキャラが活躍しますね、これぞオールスターって感じします。
そしてそのキャラ達の成長が心から嬉しい。

清麿の気迫凄いな。まさに鬼の形相。
どんな原理なんだろう?

ガッシュの新術?キター!!
これはテンション上がったね!

そして、ガッシュのラッシュ強い。
というか清麿が強い。

スズメの本能的直感はやっぱ凄いね(笑)

そして、いよいよガッシュゼオンが激突!
ついに明かされるガッシュゼオンの関係。

「アンサー・トーカー」格好いい。
アンサー・トーカー、答えを出す者同士の戦いは熱いですよね、ようは読み合いなんでね!

ゼオンの過去とガッシュを憎む理由も明らかになります。

雷龍vs雷神、ついに激突!
両刃の剣となったバオウの力を上手く使いこなせるのか⁉それとも滅ぶのか……次巻はスタートからクライマックスの予感!

ガッシュカフェはアースとモモン。
まさかの組み合わせですよね、ほんとビックリ(笑)


コミック

金色のガッシュ!! 完全版(13)

金色のガッシュ!! 完全版(13)

  • 作者:雷句 誠
  • 発売日: 2020/01/24
  • メディア: コミック
電子書籍
金色のガッシュ!! 完全版(13)

金色のガッシュ!! 完全版(13)

検索で引っ掛かったおまけ