神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第6巻

銀牙伝説ウィード 6

・タイトル

銀牙伝説WEED 第6巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・死の滝
・決着
・終焉
・新たなる闘い
・一斉攻撃
・放たれた使者
・参戦
・卑劣な手段
・地獄の始まり

・感想
滝×流木は心臓に悪い。
ウィードの咄嗟の判断力はプロから見てもあっぱれってことか。

犬達の奮闘の裏に人間達の愚かさと浅はかさをさらっと描いてるの凄い。

バック(後ろ楯)を気にしてるようでは他人の役には立てないとか格言すぎるでしょ、めっちゃ格好いい。

奥羽の総大将ガチカッケェ。
これは男が惚れる男だわ。

卑劣な手段を使ってまで天下統一したい奴は案外嫌いじゃないけど、誰のための天下統一だ?って聞かれたら何も言えないね…自分の為、野望の為…それとも邪道を走る事情があるのかな?


銀牙伝説ウィード 6

銀牙伝説ウィード 6

関連商品

第6話 迫りくる野望

第6話 迫りくる野望

  • メディア: Prime Video
銀牙伝説WEEDオリオン 6

銀牙伝説WEEDオリオン 6

銀牙伝説ノア (1) (ニチブンコミックス)

銀牙伝説ノア (1) (ニチブンコミックス)

銀牙伝説 WEED 6巻 [DVD]

銀牙伝説 WEED 6巻 [DVD]

  • 発売日: 2006/05/26
  • メディア: DVD
銀牙伝説 WEED 6巻 [DVD]

銀牙伝説 WEED 6巻 [DVD]

  • 発売日: 2007/03/01
  • メディア: DVD

検索で引っ掛かったおまけ