神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

GetBackers 第26巻

GetBackers-奪還屋-(26) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

GetBackers 第26巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・天才犬奪還作戦
・VOODOO CHILD

・感想
女子高生アイドル(複数)のパンチラはまあ、見ちゃうよね、男ならね、仕方ないね。
蛮なんて同世代に当たりますもんね、そりゃ見たいだろうさ。
初めて蛮に共感したのがここってなんか哀しい(笑)

ミッシングリンク……人類の進化の過程における謎の空白部分を意味する言葉。
ご存知の方も御座りましょう……僕、こういうの大好きです。
これをウイルスにしたかー、くぅ~ワクワクもんだ~!!

バトルのクライマックスだけ極端に画力上がる現象。
蛮が銀次を認めた瞬間を見逃すな!的な?

次のステージは地下武闘か……花月が活躍するのかな?

魔術と呪術の違いね~まあ、何となくは分かります。
ここのシリーズは毒を以て毒を制すみないな感じか。


関連商品

Get Backers奪還屋(26) (講談社コミックス)

Get Backers奪還屋(26) (講談社コミックス)

Get Backers 26

Get Backers 26

  • メディア: ペーパーバック