神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

GetBackers 第24巻

GetBackers-奪還屋-(24) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル
GetBackers 第24巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・永遠の絆を奪り還せ!
・開業2周年だよ!奪還屋‼

・感想
長きに渡る一族の因縁とやらも蓋を開ければこんなもんか。でも人間の業の件は深い。

死を司る者の運命をどう捉えるべきか……
悲しむより笑ってあげるほうが本人は喜ぶかな、よし、言ってやろう、バカタレ。

一寸の虫にも五分の魂。これはいい言葉だなぁ~

蛮クンさ~ほんとなんで毎回感情に任せて店破壊するの?ツケのくせに調子乗んなや。話をろくに聞かずにキレるし、基本性格がほんと嫌だ。

イキリ雑魚というか噛ませ雑魚に対してみんなが手加減する中、笑師だけがガチっていう逆転現象はわりと好きでした。

はー、マクベスくんほんといい子。
蛮が決めた風なのが解せないけども(笑)

何やら匂わす発言をするボールさんと馴染みまくったレナちゃんも一つの見所かも?


関連商品

Get Backers奪還屋(24) (講談社コミックス)

Get Backers奪還屋(24) (講談社コミックス)