神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

GetBackers 第10巻

GetBackers-奪還屋-(10) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

GetBackers 第10巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・無限城 IL 奪還作戦!
・奪還料奪還作戦!
・SHIDO&MADOKA
・女神の腕を奪り還せ!

・感想
MAKUBEXの味方でいてあげたい……って心から思いました。

反逆者をバーチャルで作っては消してを繰り返す……これが伏線だったか、なるほど。

んー……無限城解決後の日常パートの話になりますが、やっぱり蛮も銀次も根本的に性格が好きになれない。
MAKUBEXは好きです。

愛は理屈じゃない。深いね!

ミロのビーナスの失われた腕の奪還作戦⁉能力モノじゃなければ期待値高い案件ですね!

関連商品

Get Backers 10

Get Backers 10