神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

GetBackers 第25巻

GetBackers-奪還屋-(25) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

GetBackers 第25巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・最後のピースを奪り還せ!
・天才犬奪還作戦

・感想
過去編でも蛮の性格無理だ、銀次はまだ大丈夫かな?多分。結構まともなこと言ってた。

あ、ボールさんかと思ったら不動さんか、過去編だし、そりゃ出るよね!

1秒後が見えるということはリセット(目を閉じて開けた瞬間)0から1秒の時間が見えないということ、それが空白の1秒間……なるほどなぁ~
これは確かにバトルの天才だわ。

未熟な3代目がGet Backersになる瞬間……みたいな?
個人的には本編時間軸の蛮もまだまだ未熟だと思っているのでこの言い方は微妙ですが。


関連商品

Get Backers奪還屋(25) (講談社コミックス)

Get Backers奪還屋(25) (講談社コミックス)

Get Backers 25

Get Backers 25

  • メディア: ペーパーバック