神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

GetBackers 第23巻

GetBackers-奪還屋-(23) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

GetBackers 第23巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・永遠の絆を奪り還せ!

・感想
同じこと何回も言って申し訳ないですが、いくら強かろうが蛮の態度が気に入らない。

裏切りの使いどころが良かったですよね、ほほぉ、そう来ましたか、みたいな。

兜の執念がなかなか凄いっていう意味では画に力入ってました。
が、相変わらず雷帝の強さがイマイチ伝わりづらい。
ただ、対兜戦においては絶対に銀次が必要だったのは分かりました、理屈で。
粒子と電子ね、なるほどね。


関連商品

Get Backers 23

Get Backers 23

  • メディア: ペーパーバック
第23話 襲撃!バーチャル軍団

第23話 襲撃!バーチャル軍団

  • メディア: Prime Video