神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

神様はじめました 第11巻

神様はじめました 11 (花とゆめコミックス)

・タイトル

神様はじめました 第11巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・犬鳴沼の主
・姫とコタと龍王

・感想
え、龍王って4巻以来なの?ご無沙汰じゃないですか!!

これまた濃いキャラ現れたなー、モラルと品性のない犬鳴沼皇子の錦……意外と嫌いではないかも?まだ分かりませんが。

人としての常識を神様や妖怪に押し付けるのは如何なものかと……

龍王宿儀が正論を⁉いやー、カッケェなぁ~龍王
「信用されたかったら信用に足る男になれ」
くぅ~響いたぜ!

龍王に惚れ惚れしてたから忘れてたけど、奈々生ウザいんだった。
まあ、それでも錦に一般常識を学ばせてるから結果的にはいいのかもしれませんけどね?
錦さんが純粋でよかったなぁ~


検索で引っ掛かったおまけ

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)