神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

神様はじめました 第12巻

神様はじめました 12 (花とゆめコミックス)

・タイトル

神様はじめました 第12巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・婚姻
・プリンセスとナイト

・感想
錦様が非の打ち所のないただの美形になってました。

姫と錦様結ばれてほしいんだけど、龍王がコタに肩入れしてるっぽいからちょっと悩みどころです。

それぞれの思惑がぶつかるの面白いですね!

大好きな龍王も出たし、錦編好きだなぁ~

そして、巴衛が過去の記憶を少し取り戻したことはフラグ?


検索で引っ掛かったおまけ

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
「本当の自分」で生きれば全てうまくいく 宇宙経営12のメッセージ

「本当の自分」で生きれば全てうまくいく 宇宙経営12のメッセージ

  • 作者:平井ナナエ
  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)