神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

神様はじめました 第6巻

神様はじめました 第6巻 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

神様はじめました 第6巻

・点数 68点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・対決

・感想
僕から見たらなんかぽっと出の奴に喧嘩売られたね、奈々生ちゃんって感じですが、式神の育成対決は面白そう!
って思ったけど、なんか女子の嫉妬混じりの対抗心と意地の張り合いみたいになってうーん……って気持ちが少々。

なんやかんやで式神手にいれたからちょっと神様っぽくなったよね!

妖怪と人間の異種間の愛についてで意気投合?今までのやり取り何だったんだろう、こういうの分からない。
否定する気はないけど、分からないものは分からないです。

人神様の扱いが不遇なのは気の毒だけど、奈々生の言ってることも人間側の意見だからどうなのかなー?と少し思いました。
この作品における神様の立ち位置がよく分からないのでどっちが正しいかはまだ言えませんが……


コミック

神様はじめました 第6巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第6巻 (花とゆめCOMICS)

電子書籍

関連商品

神様はじめました (6) [Blu-ray]

神様はじめました (6) [Blu-ray]

  • 発売日: 2013/05/15
  • メディア: Blu-ray
神様はじめました (6) [DVD]

神様はじめました (6) [DVD]

  • 発売日: 2013/05/15
  • メディア: DVD

検索で引っ掛かったおまけ

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)