神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

神様はじめました 第9巻

神様はじめました 9 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

神様はじめました 第9巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・合コンパニック!?
・鞍馬の里

・感想
奈々生が強制的に合コンに連れて行かれたことで起こったちょっとした事件?

天狗のメインの話。
奈々生さんは思い込みが激しすぎてそこはなかなか成長しないなぁ~と。

待ってろって言われたのになんで行くかなー

奈々生さんが嫌いなのは今に始まったことではないのでスルーするとして、鞍馬編は結構好きな話でした。


コミック

神様はじめました 9 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 9 (花とゆめCOMICS)

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
ハゴロモ 卓上 池田エライザ 2021年 カレンダー 卓上 CL-189

ハゴロモ 卓上 池田エライザ 2021年 カレンダー 卓上 CL-189

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: オフィス用品