神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

神様はじめました 第2巻

神様はじめました 2 (花とゆめコミックス)

・タイトル

神様はじめました 第2巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・堕天使
・天狗
・鳴神

・感想
学年上がってクラスも変わったから今更だし別に学校行かなくてもいいとか言ってたわりには堕天使KURAMA(アイドル)が転校して来たからって突然登校するミーハーっぷりは女子高生らしいと思います(笑)

勝手に理想像押し付けてイメージと違うと幻滅するのもお約束。

そして巴衛カッケェ!!
いやほんと勝手に好きな声優さんにしてみるのマジでオススメです。

巴衛はツンデレのくせにヤキモチ妬きなのか、可愛いな!!
小さな復讐も可愛い(笑)

堕天使×ナルシストって合うけど、天狗って考えるとこの勘違いっぷりもむしろハマり特性って感じします(笑)

鳴神の襲撃はなかなかにてんやわんやでしたね、ええ。
巴衛の最上級の感謝は結構よかったですよね!


関連商品

神様、二度目の告白をする

神様、二度目の告白をする

  • 発売日: 2017/04/28
  • メディア: Prime Video
神様はじめました

神様はじめました

  • 発売日: 2017/04/28
  • メディア: Prime Video

検索で引っ掛かったおまけ

神様はバリにいる

神様はバリにいる

  • 発売日: 2015/06/17
  • メディア: Prime Video
第十一話

第十一話

  • 発売日: 2020/03/26
  • メディア: Prime Video