神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

神様はじめました 第3巻

神様はじめました 3 (花とゆめコミックス)

・タイトル

神様はじめました 第3巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・白蛇
・病欠

・感想
禁忌の上に主従関係やぞ?気を付けろよ?
とはいえ巴衛が女の子なら僕も間違いなく惚れてるし、高校生って恋に多感な時期だし、しょうがないね!

白蛇を助けただけなのに……
と、某映画風のことを言ってみる。
助けたら知らない間に婚姻の印付けられたって怖いね。

エリートvs叩き上げって格差はどこの世界でもあるんだなー。

神使にとっての大切なモノは結局のところは仕える神様もしくは神様が大事にしてたモノということなんだろうなぁ~
いい話だ。

(対象人物と)知り合って間もない奴が付き合いが長い人に対して「見かけとか生まれで勝手に判断しないで」とか「自分が一番分かってる」っていうのは滑稽。
正確にはそういう人ほんと好きじゃない。
自分にとって都合のいいところのみを見て好きだの何だの言う人も苦手。

見た目や出自に加えて過去も気にしないと言えるようになってから言おうな。

奈々生さんの代わりに変化して登校した巴衛と鞍馬の絡みが地味に好きです(笑)

関連商品

神様またはじめました

神様またはじめました

  • 発売日: 2017/04/20
  • メディア: Prime Video
第二十五話

第二十五話

  • メディア: Prime Video

検索で引っ掛かったおまけ