神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

無能なナナ 第2巻

無能なナナ(2) (ガンガンコミックス)

・タイトル

無能なナナ 第2巻

・本の概要
・ヒーリング
・未来予知夢
・能力者vs無能力者
・ネクロマンサー

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
回復系の能力者……チート級能力だけど、使うと寿命が縮むのは痛い。

恐ろしいぐらい悪い顔してるな、ナナちゃん。
見事なまでに計算通り。ナナの目論見通りに進む……が、世の中そんな甘い訳がない。

未来予知夢というより念写?
それにしてもよく分からない子だ……なんでこのタイミング?

ナナちゃんの作戦に関しては大方予想通りなんでどちらかと言うとそっちのほうが分かるみたいです(笑)
ちょっとミステリー作品見すぎたかなー

そして事後とはいえ、「現場」を見られたナナは絶対絶命の大ピンチ。
どう切り抜ける?

音も気配もなく突然現れて痕跡を残さずに消え、武器は槍や銛に加えて謎の突然死を引き起こす能力……
時間遡行、不老不死、未来予知……
どっちが何でもありか分からないな、確かに(笑)

うわぁぁぁ‼やめて!ミチルちゃんには手を出さないでぇぇぇぇ(>_<)

死体を生き返らせるとか死体操作とかマジで何でもありだなw
これはさすがにナナちゃん可哀想(笑)

ちょいちょいギャグ漫画テイストで面白かったです!


コミック

無能なナナ(2) (ガンガンコミックス)

無能なナナ(2) (ガンガンコミックス)

電子書籍

関連商品

第2話 時間遡行

第2話 時間遡行

  • メディア: Prime Video

検索で引っ掛かったおまけ

不能犯

不能犯

  • 発売日: 2018/07/13
  • メディア: Prime Video