神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

エリアの騎士 第52巻

エリアの騎士(52) (講談社コミックス)

・タイトル

エリアの騎士 第52巻

・本の概要
・レジェンド
・勝負は一瞬だ!
・「感性」にかける!
・魔物が棲んでいる
・何度も言うけど
・ついに闘える
・僕の夢
・狙いはあくまでも
・マッチアップ

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
FWがCBのゴールを阻止するって何気に面白い発想ですよね、オーバーラップのDFがシュートは考え付くけど、FWはCBの動きに敏感だからチームが意表を突かれる中、唯一反応出来たっていう……いや、本当に面白い発想だと思います。

遠野さんはすぐ調子に乗るよね、そういうところ高校生っぽい。荒木さんと一緒。

おー、ジャイアントキリング面白い👏
なんか別のサッカー漫画の感想に見えるかもですが、エリアの騎士で合ってます!
飛鳥さんがいたらそれだけで満足とかちょっと思ってたりします←

あ、これ岩城さんと駆&公太の師弟対決が見出しなんだろうけど、個人的にはそんなことよりも飛鳥さんなんですよ、飛鳥さんの活躍がもっと見たい。


コミック

電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

エリア51 (字幕版)

エリア51 (字幕版)

  • リード・ワーナー
Amazon