神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

エリアの騎士 第50巻

エリアの騎士(50) (講談社コミックス)

・タイトル

エリアの騎士 第50巻

・本の概要
・俺のホームグラウンド
・シャットアウト
・勝ちに行くぞ!
・パスを下さいっ!
・「騎士」なんだっ!
・蜂の一撃
・一緒にどうですか?
・それくらいでちょうどいい
・ぎゃ・・・・逆ギレ!?・・・・

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
四季さんの迫力すご……

金森さん?のポジティブ・ディフェンスも確かに凄い。
フェイントを使う守備の名手かー、徹底的に駆に仕事をさせない先輩……

あー、そういう作戦だったんだ、やるなー先輩。
駆もよく気付いたし、駆の思考を一瞬で読む四季さんも凄い。
そしてボールを欲する駆の目が貪欲な獣みたいですね!(笑)

四季さんのオフ?というか偶然出会った登校中の駆と会ってから着いて行くくだり面白いw

織田さんインパルス入ってほしいなー、2人の力でどうにかならないかな←


コミック

電子書籍

関連商品
[asin:B01GO0PZEK:detail]

検索で引っ掛かったおまけ