神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

エリアの騎士 第55巻

エリアの騎士(55) (講談社コミックス)

・タイトル

エリアの騎士 第55巻

・本の概要
・最強の男
・まだ僕の中で
・最後のレッスン

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
ドイツの皇帝、世代最強の男との対決を前に高鳴る駆の鼓動。
なんか嫌な予感が……

荒木さん、またホモ臭くなってますよ?w

これは書かなきゃ始まらないので書きますが、傑の復活回です。
駆に意識があって会話もしてるから正真正銘傑の復活です。

荒木、鷹匠、四季との約束を果たし、駆の為の実践的なサッカーのレッスン……この試合限りの完全復活ってやつですかね?

傑一人で空間も時間すらも支配して凄い。
鷹匠さんとか想いが溢れまくってるし展開としても悪くはない。
でも1つのアドバイスできっちり仕事した飛鳥さんが最高です!

眞弓さんも咄嗟の判断能力が凄い。
やっぱGKはこうでなくっちゃね!

内容そのものは面白かったんですけど、ここに来てまた傑頼りなのはうーん……って感じる気持ちも正直あります。
でも飛鳥さんが活躍するので満足感も高いです。

とにかく傑が凄すぎて(笑)


コミック

電子書籍

関連商品

検索で引っかかったおまけ