神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

2019-04-21から1日間の記事一覧

MAJOR 第11巻

リトルリーグ県大会2回戦の相手ピッチャーは、フォークボールを操る不気味な奴。 すべてがまるで精密機械のような野球マシーンに、吾郎達は総力で立ち向かう!!

俺ガイル@comic 第1巻

有数の進学校・千葉市立総武高校2年F組所属。 国語成績学年ナンバー3、イケメンとは言わないが顔立ちもそこそこ悪くない俺、名前は比企谷八幡。 スペック的には決して劣っていない俺が、なぜに彼女なし、友達なしのぼっちなの? 世の中間違ってるでしょ? だ…

エリアの騎士 第39巻

湘南ブルーインパルスで奮闘する“特別指定選手”逢沢駆! しかし、華やかに見えたプロの世界は甘くはなかった! 練習では“ミスター・インパルス”生島耕助と衝突!! 実戦では、横浜エルマーレスの鷹匠、飛鳥、岩城と激突!! 数々の苦難を乗り越え、待望の初…

エリアの騎士 第38巻

待ちに待ったU-22ブラジル戦! ついにレオと同じピッチに立った駆は、鮮やかなミドルシュートを決め、さらに追撃弾への執念を見せる!! その活躍が日本サッカー界に意外な影響をもたらし……。 逢沢駆、まさかまさかのプロ入り!?