神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

うそカノ 第3巻

うそカノ 3 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

うそカノ 第3巻

・本の概要
・うそカノ再び
・文化祭準備
・試験勉強

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
念願叶って想い人と本当の恋人になれた神宮寺さんの元に訪れた2度目のうそカノ話……えー⁉まさかの⁉えー⁉

次会ったときのキスに関してすれ違いが可愛い。
神宮寺さんがなにやってもなに言っても可愛く感じる……ダメだww

突如現れた危ない子?の楓ちゃんも可愛い……
確かに聞いてたイメージとは結び付かないけど(笑)
でも発言聞いててどういう子なのか理解しました(笑)

入谷くんの迫真の演技……面白いw
それはそれでありかな←え

それはそれとして……
入谷くんと和久井くんはなんかほんと良き理解者になれると思うので2人の今後も楽しみです。変な意味じゃなくて(笑)
あ、でもそうなるとそれこそオオカミ少女と黒王子と被るか、いや、差別化は出来る!イケる!

くっ……神宮寺さん無防備すぎるよ!危ないよ!
この文化祭展示を機にトモちゃんが入谷くんを見直すきっかけになればいいなーなんて思っちゃいますね!トモちゃん可愛い!

余談ですが、写真部×文化祭展示ってフォトカノ思い出しますね!

おー!楓ちゃんじゃないか!姿見てちょっとテンション上がった←
楓ちゃんわりと無神経だなwwまあ、可愛いから許すけど!
でも本人にそのつもりなくても入谷くんにアドバイス送ってるからグッジョブ😉👍✨

特進科の悪巧み?がなんか面白そう。
特進科の計略は成功し、想定外も有り。
にしてもミスコンの3位が5票ってあれですね、そこそこ可愛い子が自分に票が集まらないようにしても顔面偏差値高い学校っぽいよね!
全校生徒にもよるけどそんな感じの印象を受けます!

吉野くんはほんとに入谷くんのこと好きなんだなー
これで裏で……とかはやめてよ?w
この作品はそういうのじゃないって信じてますよ!!

ミスミスターコンテストとか、後夜祭のフォークダンスとか僕の行った学校には一切なかったんですけど、これって一般的にはあるほうが多いんですかね?
ミスコンとか大学のイメージ……

特進科男子の食券の逆恨みと若干他力本願なの面白いですよね(笑)

甘い雰囲気でバッチリなのに上手くいかない……これはみんなからの呪いかな?(笑)


コミック

うそカノ 3 (花とゆめCOMICS)

うそカノ 3 (花とゆめCOMICS)

  • 作者:林みかせ
  • 発売日: 2014/05/02
  • メディア: コミック
電子書籍
うそカノ 3 (花とゆめコミックス)

うそカノ 3 (花とゆめコミックス)

検索で引っ掛かったおまけ

「おなかのカビ」が病気の原因だった (日本人の腸はカビだらけ)

「おなかのカビ」が病気の原因だった (日本人の腸はカビだらけ)

  • 作者:内山 葉子
  • 発売日: 2018/03/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
5分トレーニングで翌朝小顔

5分トレーニングで翌朝小顔

  • 作者:森 拓郎
  • 発売日: 2019/04/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)