神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

修羅の門 第5巻

修羅の門(5) (月刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

修羅の門 第5巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
陸奥への挑戦状
・獣!!
・拳くだけでも
・シュートボクサーとして‥‥

・感想
シュートボクシングの羽山さん。
獣か~、陸奥くんも同族だからあれだけど、調子に乗って受けてたら一撃目で致命傷食らうってことね?

異種格闘技戦ではなくただの喧嘩……なるほどね。
別に嫌いではないよ?

野生の本能が働く「獣」という意味では陸奥くんもそうだよなぁ~
後はお互いがどういう獣なのか……が分かれ目ですかね?

いやー、羽山さん格好いいなぁ~
これはマジで推せる。

勝負はついたのに止めを刺す理由、それは獅子だから。
その理屈には納得出来るし、賛同も出来る。
特殊な世界の考え方ではあるけれど。


関連商品

検索で引っかかったおまけ

修羅の門

修羅の門

  • 小沢仁志
Amazon