神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(漫画版)29とJK 第1巻

29とJK 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

・タイトル

29とJK 第1巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・サラリーマンと女子高生
・ラブコメと現実
・昔話と幼なじみ
・業務命令とプロジェクト

・感想
図書館ではお静かに!ってのだけは言いたいけど、10代だから多少は許す。

それにしても、
仮面ライダーアギト Blu-ray BOX 1
仮面ライダーアギト Blu-ray BOX 2
仮面ライダーアギト Blu-ray BOX 3<完>
も~っと!おジャ魔女どれみ DVD-BOX
デジモンテイマーズ Blu-ray BOX
デジモンテイマーズ DVD-BOX
この辺、2000~2001年か、よくそんな瞬発的に出てくるなぁ~、凄い。

28歳でも妹が14歳なら懐かれるのも無理はないかもしれない。
しかも趣味が近ければ特に。

そして、JK側は世間体とか気にしてないけど悪気はないから怖い。

幼馴染みが元カノで今はまた友達っていい関係性だね!

まあ、突然社長が訪問した時点で察しはしたけども、思ったより露骨でした。
業務命令というパワハラ
社畜というのは上の立場が下の立場に言うとえげつない威力になるということ。
ただ、決して悪い話とも言えない。
現実的ではないけど、フィクションとしてならアリ。

それに、常識とかモラルという理由のみで断るにはこの子はいい子過ぎて良心が痛む。
好かれてしまった時点でゲームオーバーって感じ。


関連商品


検索で引っかかったおまけ