神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(漫画版)29とJK 第5巻

29とJK 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

・タイトル

29とJK 第5巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・清と濁
・弾劾と報告会
・恋とわずらい

・感想
妹ちゃんが認めつつある⁉️
好き嫌いと努力は別で評価するタイプということで……やはり推せる。

査問会って容疑の段階で罵倒して具体的な中身は聞かず調べず処分だけ決めるとかどこぞの野党なの?って感じでした。

家族サービスしようとした矢先にまさかの花恋ちゃんの祖母!
なんというタイミング……。

なつけーゲームって同世代でやったら盛り上がりそうだけど、一回り下とやったら人によってはダメージ負うのね(笑)
でも、これは懐かしい。
たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)
たらこ・たらこ・たらこ クリスマス

ロッテの某CMの佐々木希さんとか佐藤健くんも懐かしい。
そして、健くんを良太郎と呼ぶなよ、中学生w
Double-Action
Double-Action Wing form
Double-Action Ax form
Real-Action
第2話「ライド・オン・タイム」
仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 1
仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 2
仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 3<完>

わー、凄い。
これは書いたことがある者同士どころか、賞の選考に応募したもん同士しか分からない領域だ。

付き合ってるし、保護者公認だし、婚約もある意味してるし、一線越えるのはいいけど、隣に年頃の妹がいるのでは?って思うと、槍羽さんの言うように、彼はまともじゃないかもしれない(笑)


関連商品


検索で引っかかったおまけ

SYNKRONIZED

SYNKRONIZED

Amazon