神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ムダヅモなき改革 第10巻

ムダヅモ無き改革 10巻 (近代麻雀コミックス)

・タイトル

ムダヅモなき改革 第10巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・血戦!!尖閣諸島沖波高シ!!

・感想
お、野田さんじゃん。
かーらーの……NINJA。まさかのNINJA。

常務委員会を神7言うな(笑)
なのか、アイドルを簡単に神扱いするななのかは分からんけど、触れないわけにはいかなかった。

ネオ中華ソビエト共和国!なんだか強そうね!
中原の覇者ってゲームにあったよなぁ~
電池交換して発送ファミコンソフト 三国志中原の覇者 箱説付き 端子メンテナンス済 動作品 FC

Mr.グスマンのキャラ、ブッ飛んでんなぁ~
分かりやすいけれど(笑)
南米ゲリラ式?の麻雀流儀怖い。
でも、狂犬キャラ自体は嫌いじゃない。

イカれた狂犬vs航空自衛隊の流儀ってやつかな?

にしても、奥村一曹格好いいなぁ~
クール、いや、COOLだぜ。

和ませ担当の巻末おまけ漫画。
Q.温厚な日本人が何をすれば怒るのか?
A.食べ物の恨みはでかいし怖い

うーんw納得ww
まあ、最近の日本人はネットですぐキレるから怒らないというよりは怒る度胸がなかった。が正しかったのかもしれません。


関連商品


検索で引っかかったおまけ

[asin:B093D1NXL6:detail]

ペンギンエース 輸入床革背縫 TH-314 Lサイズ

ペンギンエース 輸入床革背縫 TH-314 Lサイズ

  • ペンギンエースジャパン(Penguinace Japan)
Amazon