神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ダイヤのA 第47巻

ダイヤのA(47) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

ダイヤのA 第47巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・青道ダイアリー
・復帰
・伊佐敷スペシャル番外編
・ウィンターキャンプ
・Brand New Day
・Glory

・感想
甲子園ともなると急に各々のクラスメートが浮かれ出して一躍クラスの人気者になる野球部レギュラー陣。
この辺はほんと高校生だなって思いますね!青春。

そして、マネージャーの春乃ちゃんの主役回、春乃ちゃんが可愛くて可愛い。

クリス先輩と沢村くんの師弟コンビも尊かったけど、クリス先輩と御幸くんもいいよなぁ~

過去は後悔しても変えられないけど、今と未来は変えられるって素敵な考え方だよね、それが大人だ。

うん、面白かったけど、長くてだれた人や早く次に行きたい人は別に読まなくても支障のない舞台裏を中心とした狭間の物語でしたね!
ファン向けの0.5巻的なあれに近い感じ。


関連商品


検索で引っかかったおまけ