神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ムダヅモなき改革 第5巻

ムダヅモ無き改革 5巻 (近代麻雀コミックス)

・タイトル

ムダヅモなき改革 第5巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・勃発!"神々の黄昏"大戦

・感想
歴史上のヤルタ会談の説明してくれるの優しい!初心者モードだ!!
って思ったらちゃんとムダヅモなき仕様だった(笑)

あら、イゾルデちゃんがやる気満々?

スーパーアーリア人の境地に至ったヒトラーさんわりと好きなんですけど、そういう人、わりと多いよね?正直に言ってみ?

史実の怨恨は一旦置いておくとして、世界大戦時の各国のトップって格好いいね!少なくともこの作品では。
いたこの皆さんもお疲れ様でした。

燃料不足とパワー不足のままで月を目指すには?
片道キップで1人が犠牲になればいい。
いやー、これは決めた方も頷いた方も凄い。

まあまあ、MADE IN JAPANのロボット・アシモくんが日本人としておヒキに付くのは嫌いじゃない。
アシモくん可愛いし?

麻雀力が2000Adh.を下回る者が30000Adh.を越えるトリスタンを直視したら命が危ない?
ブリ理論?
BLEACH ブリーチ コミック 全74巻 完結セット
BLEACH ブリーチ 破面・出現篇 1~5 (全5枚)(全巻セットDVD)|中古DVD [レンタル落ち] [DVD]
BLEACH カラー版 58 (ジャンプコミックスDIGITAL)


関連商品

検索で引っかかったおまけ