神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ムダヅモなき改革 第13巻

ムダヅモ無き改革 13巻 (近代麻雀コミックス)

・タイトル

ムダヅモなき改革 第13巻

・点数 68点

ストーリー☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・血戦!!尖閣諸島沖 波高シ!!

・感想
前座は終わった?
でも、毛さん復活。

少し下品な話だけれども、タイゾーくんのお漏らしは相手の強さのバロメーターとなるらしい。

扉とはいえ、蒼井うさぎさんがWinkの振り付けしてるのが地味にウケる。

本来は一人称ではない、他者を呼ぶ言い方には適していないですが、敢えて呼びます。
この拙僧達格好良すぎる。好き。
脳内CVを勝手に浪川さんと森川さんにしてみました。
浪川さんは胤舜さんから。森川さんは分かる人には分かるあのお師匠様からです。

亜光速の領域が理論上可能という説明に速度と物量の関係性・アインシュタインの法則を使う科学的な部分と、オーラによる具現という非科学的な部分を同時に行ったこの数ページこそ亜空間……なのかもしれない?


そして、『立-Ritz-』。
小林立先生、木吉妙先生、五十嵐あぐり先生が揃い踏み⁉️
これは咲-Saki-ファンには嬉しい。


関連商品


検索で引っかかったおまけ

ペンギンエース 輸入床革背縫 TH-314 Lサイズ

ペンギンエース 輸入床革背縫 TH-314 Lサイズ

  • ペンギンエースジャパン(Penguinace Japan)
Amazon