神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ムダヅモなき改革 第9巻

ムダヅモ無き改革 9巻 (近代麻雀コミックス)

・タイトル

ムダヅモなき改革 第9巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・獅子の血族

・感想
あの人の息子で又次郎とか胸アツ!

又次郎流の勝ち方もタイゾーくんには適応せず(笑)
見事に期待を裏切らない男だ。

通常の3倍の動き?奴か⁉️
GGG 機動戦士ガンダム シャア・アズナブル ノーマルスーツVer. 約250mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア
G.M.G.(ガンダムミリタリージェネレーション) 機動戦士ガンダム ジオン公国軍 06 シャア・アズナブル 約100mm PVC製 塗装済み可動フィギュア MH83175
MG 1/100 MS-14S シャア・アズナブル専用 ゲルググ Ver.2.0 (限定クリアパーツ付き) (機動戦士ガンダム)
メガサイズモデル 1/48 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII (機動戦士ガンダム)
HG 機動戦士ガンダム THE ORIGIN ザクI (シャア・アズナブル機) 1/144スケール 色分け済みプラモデル
MG 1/100 MS-09RS シャア・アズナブル専用 リックドム (機動戦士ガンダム)
ガンプラ MG 1/100 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)
一番くじ 機動戦士ガンダム ガンプラ Ver.2.0 B賞 MG1/100 MS-06Sシャア・アズナブル専用ザクIIVer.2.0[ソリッドクリア/スタンダード] 全1種

トンデモ麻雀だけでなく、ちゃんと防衛省的な話や知識も混ぜ込んでくるからスゲーや。

しばらくテレビタレントやって知名度上げろやタイゾーは皮肉効いてなぁ~(笑)

ニート最強説は実際あるよね、増えたら国も滅ぶし。

「正気だが狂気」というのは流石と言える。
まさに捨て身。だが、でなければ突破出来なかっただろう。
近代戦闘は無傷では勝てない。って話がまさかこう繋がるとはなぁ~

ぽっほ夫妻を宇宙の謎の一言で片付けるのはやめて差し上げろ(笑)

あぁ、偉大なるパパに悩んだ?息子と言えばの代表格じゃないか!
ご立派になられて……。

鳩山さんはあんなでも一応ボスとして描かれたけど、菅さんはダイジェストすらないナレーション処理的な雑な扱いで終わるのかな?

まあ、何はともあれ、次巻より新章開幕ですね!


関連商品


検索で引っかかったおまけ

[asin:B093D1NXL6:detail]

ペンギンエース 輸入床革背縫 TH-314 Lサイズ

ペンギンエース 輸入床革背縫 TH-314 Lサイズ

  • ペンギンエースジャパン(Penguinace Japan)
Amazon