神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ムダヅモなき改革 第12巻

ムダヅモ無き改革 12巻 (近代麻雀コミックス)

・タイトル

ムダヅモなき改革 第12巻

・点数 56点

ストーリー☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・血戦!!尖閣諸島沖波高シ!!

・感想
蒼井うさぎ……のりピーかな?

それはそれとして、目が合う度に命が縮むぐらい迫力あるならマジで魔女よね。

ツモ上がり出来るのにあえてのカン。
それはつまり、任意で嶺上開花を引き寄せる御業……宮永咲と同格⁉️
咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A プレミアムフィギュア “宮永咲” (プライズ)
第15話 魔物
映画『咲-Saki-』
咲-Saki- 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

トラウマを彷彿させる相手にトラウマそのものを重ねてしまう精神的なアレね、分かる。

昭和の芸能界の荒波を生き抜いた≒戦争経験者ぐらいの経験値みたいな扱いは何なの(笑)
いや、別に良いけど(笑)

うん……まあ、そんなに期待してなかったけど、こんなもんか。

巻末のおまけ漫画はラクロス女子とクラスメートの宇宙人👽️の淡い恋が始まる⁉️or始まらない⁉️の段って感じかな?


関連商品


検索で引っかかったおまけ