神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ムダヅモなき改革 第4巻

ムダヅモ無き改革 4巻 (近代麻雀コミックス)

・タイトル

ムダヅモなき改革 第4巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・勃発!"神々の黄昏"大戦

・感想
死してなお、子が気がかりな親心は解る。
でも、吉と出ても凶と出ても譲った以上は見守るしかない。という高みにはまだまだ達してない。
勉強になります、グランパパ

「お前の愛する平和(ピンフ)だ」っていう煽りはなかなかにエッジが効いている。

ヒトラーとヴァチカンの関係ってそのままドイツとイタリアのちょっとややこしい関係みたい?

悪の権化vs菩薩を超えるマザー的な慈悲の心はいつの時代も見所よね。

スーパーアーリア人⁉️
ちょいちょいDB
ドラゴンボール超 コミック 1-18巻セット
JC DRAGON BALL 完全版 全34巻セットB(18~34巻) (ジャンプコミックスデラックス)
ドラゴンボール超 コミック 1-19巻セット
ドラゴンボールGT アニメコミックス 邪悪龍編 1-3巻 新品セット
っぽいとは思ってたけど(笑)

いや、伝説の……だからこっちか。
DRAGON BALL超 ブロリー アニメコミックス (ジャンプコミックス)
ドラゴンボールZ アニメコミックス 8 燃えつきろ!! 熱戦・烈戦・超激戦 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ドラゴンボール超 ブロリー [Blu-ray]
DRAGON BALL THE MOVIES Blu-ray ♯04

そして、この時を吹っ飛ばして?結果だけ残す感じはキンクリだ!
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第5部 72.K・クリムゾン Ver.BLUE (荒木飛呂彦指定カラー) 約170mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア
超像可動 『ジョジョの奇妙な冒険 第五部』K・C 約170mm PVC&ABS&ナイロン 塗装済み可動フィギュア
スリーブ ジョジョの奇妙な冒険 ディアボロ/キング・クリムゾン【サークル:月光兆/illust.:R・A】コミックマーケット97 C97

この手の能力は命を懸けて後続に託すのが通例なのね。

恐山ってちょいちょい聞くけど、カルデラなんだね!
初めて知りました!そして、忘れそう←

卓上のヤルタ会談
言ってみたけど、専門外なのでピンとは来てません(笑)

ただ、「ヒトラーに勝った面々」という意味は理解しました。

北斗の拳の雑魚くん達にスポットを当てたおまけ漫画嫌いじゃない(笑)
北斗の拳の麻雀アプリ復活しないかなぁ~


関連商品

検索で引っかかったおまけ