神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。このページ内(下記にて)、INDEXと検索すれば過去に感想を書いた作品の一覧もあります。

君に届け 第7巻

君に届け リマスター版 7 (マーガレットコミックスDIGITAL)

・タイトル

君に届け 第7巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐☆☆

・本の概要
・ふたり
・誕生日
・新年
・バレンタイン

・感想
まず、表紙の背中合わせいいよね!こういうの好き。

鏡に映る黒沼さんはリアルで目の当たりにしたらホラー過ぎて一瞬心臓止まるかもw
これがあだ名が貞子たる所以よな、ごめんな……いい子なのに……。

べーしても可愛いくるみちゃんってのは同意。
いや、むしろ天使か⁉️って思った。

黒沼さん、初の初詣に同級生男子を誘う!の段がハラハラドキドキ&初々しい可愛い過ぎてよかった。

友達にしてもらう初メイクも結構エモーショナル。
そして、黒沼さんは友達からの誕生日プレゼントも初よね、そもそも友達が初だもの。
泣きたくなるのを堪えるとこ面白い。
そうね、せっかくメイクしてもらったのに泣いたら崩れるものww

にしてもこの2人、いい友達過ぎる。

2人のお膳立て効果によりいい雰囲気になりそうな風・黒よりも何も聞いてない状態でただ振り回されてる龍が可愛い。
あとはお邪魔虫枠のジョーね(笑)
実は作中で誰よりも風早大好きなのはジョー説。ピンと二大巨頭かな?

誕生日のくだりもキュンですね!

ピンとやのちんって意外と……じゃない?

既に負けてるというのを逆に利用して攻撃してくる辺りくるみちゃんは最高だ!可愛い。


関連商品


検索で引っかかったおまけ

THE BEST

THE BEST

Amazon

[asin:B0B6R5PCY5:detail]
[asin:B0B6RBD3CV:detail]
[asin:B0BBFGD2F2:detail]