神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

最強アイドル亀梨くんの可能性を勝手に検証してみた?

どうも、神黎です。

まず、最強アイドルって勝手に決めるな!って意見に関しては今回は完全に無視します。
コンセプトと根拠に沿って言っているだけで強制はしないし、受け入れられなければ別にこの先読まなくてもいいです。
僕は僕のやりたいように、僕のやり方で亀梨くんの凄さをお伝え出来たらなーってつもりで書いていきます。
興味があれば、少し長いですが、お付き合い頂ければ幸いです。

まず前提条件として、僕はおそらく、同姓のファンとしては古参になると思います。
デビュー前から個人的に憧れていた存在こそが亀梨和也さんだからです。
主に思春期×ごくせん効果と金田一少年の事件簿が好きなのが大きいです。
ごくせん 2005 全4巻セット [レンタル落ち] [DVD]
金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件 Blu-ray

24時間テレビの時は高校受験の模擬試験の日でしたが、リアタイしてたので寝ずに自転車で向かい、自転車で帰ったのも懐かしき思い出です。

血液型が一緒なので、考え方の傾向に共感しがちたのも大きいですね💮

もう1つ余談ですが、KAT-TUNのモチーフは海賊と船な訳ですが、亀梨くんを除く他のメンバーは元も含めて漫画・アニメ・ゲームに精通ひている人が多く、ライブMCでもたまにONE PIECEの話をしていましたが、亀梨くんは漫画・アニメジャンルは不得手です。

代わりに無類のジョニデファンであった為、1人だけ別世界の海賊をイメージしてる⁉️って感じでたまに和風ジョニデ感出してくるのたまらなく格好いいです。主に色気がヤバい。
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 [DVD]
パイレーツ・オブ・カリビアン/ブルーレイ・トリロジー・セット (数量限定) [Blu-ray]

ちなみに2008年のKAT-TUNのコンサートのパッケージ
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアンのパッケージ
パイレーツ・オブ・カリビアン ブルーレイ 5ムービー・コレクション [Blu-ray]

随所に感じるリスペクト!
Queenライブは演出がバリ格好良かったです。
海賊に憧れてる人は是非!

グッズも格好いいですね♪
Tシャツ ★ KAT-TUN 「LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」
ペンライト ★ KAT-TUN 「LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES パンフレット
ペンライトはこの頃から武器でした(笑)

2008と2016並べたら格好良くない⁉️
ペンライト ★ KAT-TUN 「LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」
KAT‐TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!” 公式グッズ オリジナルペンライト
ちょっと分かりづらいけど、2016年の10ksライブのペンライトは持ち手が黒の銃です!


話は逸れましたが、最強アイドルとはなんぞや?という話を少ししておきましょう。

まず、国内に限ります。
勢いのある若手ではなく、10年以上最前線で活躍している人に絞ります。
その上で、人気・実績・影響力を考えると、自ずと最強の座は限られてきますね?
その先は個々の好みと判断でそれぞれの最強を決めればいいと思います。

僕の判断基準で言えば、誰もが認める男性の国民的アイドルと言えばSMAPさんと嵐さん。
ギネス記録で言えばKinKi Kidsさん。
この辺でしょう。

そして、その全ての系譜を受け継ぐ最強アイドルこそが亀梨くんです!!

嵐のメンバーとは元々チーム総武線として山Pこと山下くん同様、限りなく近しい先輩後輩だと思います。
ジャニーさんの演出を継ぐ松本潤さんのエッセンスは亀梨さんにも脈々と受け継がれているのだと感じさせる演出やパフォーマンスが随所にあります。

櫻井くんからディレクションを受けた際はその飲み込みの早さに驚きました。
CRYSTAL MOMENT

そして亀梨和也という人の凄いところは1人で擬似的にSMAP味を感じさせること。
SMAPの二大巨頭である木村くん、中居くんが直接可愛がっていたので2人の要素はデフォルトで取得しているという強さ。

草なぎさんっぽい(厳密には比べられて酷評された)要素としては、やはりFINAL CUTでしょう。
FINAL CUT Blu-ray BOX
草なぎさんの得意としていた事務所の後輩をパートナーに置きつつの騙し合いの復讐劇。
比べると流石に粗はありますが、亀梨さんは舞台役者のようなお芝居をするので引き込まれます。

そういう力強くも繊細なお芝居をするジャニーズもレアになってきたので、草なぎさんの「生きる道」シリーズや「~の戦争」シリーズみたいな感じでシリーズ化をすれば草なぎさんの要素も入ってきたのだけれど、数字が振るわなかったのでこれはないかな。

とすれば、草なぎさんの強みと言えば、将軍を思わせる気品。最後の将軍慶喜公のイメージが新しい。
ご本人がずっとやりたいと公言しているお仕事として時代劇があります。

つまり、可能性はある。
あるとは思っていますが、事務所の事情なのか、基本的には主役しかやらないというのが時代劇的にはネックですね、戦国なのか、幕末なのか、近代なのかでも変わりますが……。

時代劇とは少し違いますが、個人的には銀魂の高杉さんは亀梨さんを想定してました。
和服の着物と眼帯が似合うセクシーな中性的出で立ち得意なんですよ、亀さん。

結構初期頃のソロ楽曲に「1582」という曲がありまして、この歌が哀しさの中の力強さと美しさ、芯の強さを表現した曲だと解釈してます。

本能寺の変がモチーフというか、インスパイアされた楽曲ですね!
コンサートで披露する時の演出は水と扇や巻物を使って特技のフライングを披露する姿はとにかく格好いいのでおすすめなのですが、その中で能の仮面と扇の組み合わせで1番と2番の間奏の時に男女が入れ換わった?と感じさせる動きと表情をするのです。

女性は濃姫こと帰蝶さんで確定なのですが、男性側は信長とも取れるし、蘭丸とも取れる。

あれのイメージが強くて、銀魂実写化を聞いた時、高杉=亀梨さんが浮かんだのです。
イメージです!

後は、やっぱり眼帯似合うので、伊達政宗さんや山本勘助さん辺りもいいなぁ~
学研まんが NEW日本の伝記8 伊達政宗
山本勘助 1巻
年齢的に渋みのある勘助さんをやってほしい感ありますね!
新境地開拓を是非!

続いて香取さん要素ですが……あの多彩にやる感じや、アイドルとは全く関係ない趣味の部分をアイドル業に活かすひらめき力と実行力は似てると思います。
香取さんは天才肌、亀梨さんは努力型という違いがあるので、厳密には似てはないですが、ここは可能性を語る場なので、ご愛敬ということで。

レッドアイズとアノニマスは放送時期も内容ちょっと近かったですが。
「レッドアイズ 監視捜査班」Blu-ray BOX
アノニマス~警視庁“指殺人"対策室~ Blu-ray BOX


1人SMAPを完成させる上で最難関なのが実は稲垣吾郎さん要素だと思います。
これは亀梨さんクラスのキャリアがあると特に難しいかもしれません。
何故なら事務所の都合なのか、圧倒的に主役をやらせれてしまうから。

別に文句ではないですが、ストロベリーナイト・サーガは連ドラとしてのクオリティも高く、好きなんですけど、原作的にはW主演には程遠いのに何故かW主演スタイルでした。
無理やり出番増やせるわけもないので(亀梨さん自身もストロベリーナイトの原作は読んでると公言されていたので、もしかしたらご本人も違和感は感じてるかも?)

亀梨さんのファンの間でも、主演のわりに出番の少ない話数があることを憂う意見もあったので、本来の菊田さんの出番通りに助演扱いを事務所が受け入れてくれてたら稲垣吾郎さん要素も示唆出来たのに…非常に残念。

勿論、バンクーバーの朝日や美しい星では亀梨さんは助演です。
バンクーバーの朝日 Blu-ray 通常版
美しい星 通常版 [DVD]
でも、そうではない。
稲垣吾郎さんは事務所の後輩が主演のドラマで最後の最後でキーマンとして持っていく存在感がある稀有な役者さんだったのです。

例を挙げるなら、信長のシェフ
信長のシェフ DVD-BOX
信長のシェフ2 Blu-ray BOX
信長のシェフ [レンタル落ち] 全5巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]
この稲垣さんは凄かった。

求めるのはこのレベルなので、いっそのこと信長のシェフをリメイクして待望?の信長役をやってもらうのもアリかもしれません。
え?明智光秀じゃないのかよΣヽ(゚∀゚;) って?
まあ…それはそれ、これはこれ。

先輩のドラマへのゲストなら
MR.BRAIN DVD-BOX
この中に出てくるデビュー間もない若かりし頃の亀梨さんはなかなかいい存在感を出しています。

話を戻しまして、亀梨さんを助演に後輩ジャニーズを主演にするのであれば、やはり相当なレベルが相応しい。と個人的には思ってます。
やっぱ、ワンクール頑張ったのに最後のワンシーンで作中の見せ場を越えて話題も全て持っていくドラゴン桜2方式は良くない。

助演が岡田准一さんなら主演は松本潤さん。みたいな。
あのお二人は若い頃からの関係性もありますのでね!ベストマッチって感じです!

という訳で、複数パターン考えました。
順番はデビュー順。

ケース1
主演 山田涼介パターン
anan(アンアン) 2020/08/19号 No.2212[愛とSEX/山田涼介]
non-no(ノンノ) 2022年3月号 特別版 表紙: 山田涼介
シネマスクエア vol.116 [山田涼介『記憶屋 あなたを忘れない』] (HINODE MOOK 565)

個人的には最もバランスがいい気がします。
立場や考え方、発言の節々で似ていたお二人であり、コンサートでKAT-TUNのバック経験あり、青春アミーゴのPVや音楽番組の出演、1ポンドの福音でガッツリ共演(メイキングでの絡みも有り)、
1ポンドの福音 DVD-BOX
チーム金田一一のメンバー
金田一少年の事件簿N(neo) ディレクターズカット版 Blu-ray BOX
金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件 [DVD]

DREAM BOYSでは惜しくも「仁」の幼少期役だったかな?
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]

デビューとしては1年しか変わらないですし、年齢や芸歴を越えたバランス力が期待出来そうな夢のコンビになるかも?


ケース2
主演 玉森裕太パターン
Zoom in 玉森裕太 2
anan(アンアン)2021/2/10号 No.2236[官能の記憶。/玉森裕太]
キネマ旬報NEXT Vol.26 (表紙巻頭特集:玉森裕太「パラレルワールド・ラブストーリー」)No.1810
FREECELL vol.28 玉森裕太『パラレルワールド・ラブストーリー』ダブル・パーソナリティ・モチーフ表紙巻頭撮りおろし&インタビュー12ページ/佐野勇斗×眞栄田郷敦 撮りおろし&対談 (カドカワムック 779)
シネマスクエア vol.111 [玉森裕太『パラレルワールド・ラブストーリー』] (HINODE MOOK 547)
J Movie Magazine Vol.47【表紙:玉森裕太『パラレルワールド・ラブストーリー』】 (パーフェクト・メモワール)
TVガイドAlpha EPISODE TT (TVガイドMOOK TVガイドアルファ)

KAT-TUNの直属の後輩、気になる後輩として指名されるKis-My-Ft2
そのセンターであり、ジャニーズおしゃれ四天王であり、亀梨さんとプライベートの交流もあり、DREAM BOYSを継ぎ、映画ごくせんでも共演した玉森くんとこのパターンで共演したら個人的には超絶熱いです。

玉森くんは貴重なSMAP全メンバーとガッツリ共演した後輩でもあるので、そういう意味でも熱いです。

ただ、どんなジャンルで共演してほしいかは意外と思い付かない(笑)
大人な恋愛バトル?
もしも共演するなら何が見たいか急募!(笑)


DREAM BOYS [DVD]
DREAM BOYS [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]


ケース3
主演 中島健人パターン
キネマ旬報NEXT Vol.42 (表紙巻頭特集:中島健人「桜のような僕の恋人」)No.1892
Hanako(ハナコ) 2022年 5月号 [大銀座こそナンバーワン! 表紙:中島健人(Sexy Zone)]
anan(アンアン)2021/7/14号 No.2257[愛とSEX/中島健人]
キネマ旬報NEXT Vol.22 (表紙巻頭特集:中島健人「ニセコイ」)No.1794
AERA (アエラ) 2022年 3/21 号【表紙:中島健人】 [雑誌]

言わずと知れたセクシー枠!
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
伝説のライブのバックで踊ってたJr.でもあり、個人的にめちゃくちゃ共演してほしいコンビです。

やってほしいのはセカンドラブを越えるめちゃくちゃエロいやつ!
連ドラよりは映画とかがいいかなぁ~

ただ、この2人のエピソードがあまりない( ̄▽ ̄;)


ケース4
主演 平野紫耀パターン
BARFOUT! バァフアウト! 2021年9月号 SEPTEMBER 2021 Volume 312 平野紫耀(King & Prince) (Brown's books)
steady.(ステディ.) 2021年 9月号/表紙:平野紫耀
FINEBOYS(ファインボーイズ) 2020年 12 月号 [今いちばん着たいコート!/平野紫耀]
anan(アンアン) 2018/11/14号 No.2126 [心理テストでわかる、あなたの愛しい男。/平野紫耀]
anan(アンアン) 2019/09/11号 No.2166 [睡眠LOVE/平野紫耀]


山田涼介くん、中島健人くんに次ぐ次世代のジャニーズを引っ張っていくとされる平野紫耀くん。

平野くんと亀梨さんの直接的な共演はないものの、亀梨さんは舞台の史上最年少主役の記録を更新された時から微妙に気に掛けてるのかな?という発言をたまにしている気がします。主にラジオで。
もしかしたら過去の山P主催のバーベキューパーティーで会ってるかも?

この二人は共演するなら断然アクション希望です!
韓流リメイクでも可です!


ケース5
主演 松村北斗パターン
BARFOUT! バァフアウト! 2022年5月号 MAY 2022 Volume 320 松村北斗(SixTONES) (Brown's books)
BARFOUT! バァフアウト! 2021年3月号 MARCH 2021 Volume 306 松村北斗(SixTONES) (Brown's books)
25ans 2022年 5月号増刊 松村北斗 特別版
CHEER Vol.20【表紙:松村北斗】【9 BOARD PINUP:松島聡/松村北斗/渡辺翔太/織山尚大/嶋﨑斗亜/IMPACTors】 (TJMOOK)
anan(アンアン)2021/2/17号 No.2237[愛しいきもち。/松村北斗]
anan(アンアン)2022/6/8号 No.2301[Life Style 家電 ベストアンサー!!2022/松村北斗]
ノンノ 2021年 4月号 特別版 表紙:松村北斗
レッドアイズ以降わりと親密?あの人見知りの北斗くんが懐いてる?
いい関係性でホクホク!っていうコンビです。
そして二人とも演技派。

【メーカー特典あり】「レッドアイズ 監視捜査班」Blu-ray BOX〔オリジナルクリアファイル(B6サイズ)付き〕

やってほしいのは二人で脱獄する映画。
ほぼ全編2人で行ってみようか!!

それか、恋愛ドラマの8話ぐらいで急に現れる北斗くんのライバル役でもOKです!


ケース6
主演 目黒蓮パターン
BAILA(バイラ) 2022年4・5月合併号 目黒蓮表紙版 (集英社ムック)
anan(アンアン)2021/3/31号 No.2243[色気の在りか。/目黒蓮]
FINEBOYS(ファインボーイズ) 2020年 06 月号 [普段着にこそ清潔感を!/目黒蓮]
FINEBOYS(ファインボーイズ) 2021年 01 月号 [この冬はベージュと茶色を着こなそう!/目黒 蓮]

プライベートでも交流があり、初仕事が亀梨さんのバックであり、影響を受けたと公言している目黒くん。
Rain (初回限定盤1)
KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST (Blu-ray完全生産限定盤)

やってほしいのは目黒くんが刑事、亀梨さんが全編犯人のミステリー作品。
1話~最終回まで全ての事件の犯人ではあるものの、事情もあり、不可解な要素もある。
それを紐解いていく。みたいな連ドラ希望です!


ケース7
主演 京本大我パターン
CHEER Vol.23【表紙:京本大我】【9 BOARD PINUP:京本大我/田中樹/高橋恭平/浮所飛貴/佐々木大光/末澤誠也】 (TJ MOOK)
STAGE navi(ステージナビ)vol.69★表紙:京本大我 (NIKKO MOOK)
STAGE navi(ステージナビ)vol.60 ★表紙:京本大我 (NIKKO MOOK TV naviプラス)
Zoom in 京本大我
BARFOUT! バァフアウト! 2021年11月号 NOVEMBER 2021 Volume 314 京本大我(SixTONES) (Brown's books)
BEST STAGE(ベストステージ) 2020年 05 月号 【表紙:京本大我(SixTONES)】 [雑誌]

ここも直接交流はあまり聞かないけれども、たまに絡んでるイメージだったり、大我くんのジャニーズ入りのきっかけに亀梨さんが大きく関わってるので、地味に共演してほしいコンビです。

勿論、時代劇で!
亀梨さん待望の時代劇で京本親子と共演してほしい!!
夢は広がりますね!

山猫と鼠の放送時期被ってたし、義賊の怪盗の助手を主人公にしたコメディありの作品とかでもいいかも?
天然を活かす方向で!


ケース8
主演 道枝駿佑パターン
J Movie Magazine Vol.84【表紙:道枝駿佑『今夜、世界からこの恋が消えても』】 (パーフェクト・メモワール)
mini(ミニ) 2022年 8月号/表紙:道枝駿佑(なにわ男子)
新装版 Zoom in 道枝駿佑
J Movie Magazine Vol.80【表紙:道枝駿佑 ドラマ「金田一少年の事件簿」】 (パーフェクト・メモワール)
BEST STAGE(ベストステージ) 2021年 05 月号 【表紙:道枝駿佑(なにわ男子) 】 [雑誌]

それぞれ別のドラマの番宣で番組に出た時に中学生の道枝くんに絡んでた亀梨さん、高校生になった道枝くんが亀梨さんの隣で青春アミーゴを歌って踊る、金田一一繋がりを経て待望の共演!ってなったら保護者目線になってしまう!!

ボク、運命の人です。 DVD-BOX
母になる Blu-ray BOX

ここはあえて、新米探偵とそれを支える謎の男をやってもらいたい。


以上、妄想全開キャスティング?のコーナーでした!

ぶっちゃけ言うと、個人的には伊野尾くん、神宮寺くんペアがやっている『准教授・高槻彰良の推察』
准教授・高槻彰良の推察 Season1 Blu-ray BOX
准教授・高槻彰良の推察 Season2 Blu-ray BOX
season2の小池徹平さんのように存在感を示してほしい。という気持ちもない訳ではない。
というよりむしろやってほしいです。
亀梨さんの伊野尾くん弄り面白いですもんね笑
伊野尾くんは裏表があるからどっちか分からない。
されど、亀梨さんも気分屋だからどっちで来るか分からない。
そういう部分をメイキングやインタビューで存分に語るのを見てみたい。
そして、神宮寺くんは更なる高みへ上ってほしい。


そしてそして、亀梨さんのキャリアなら助演として主役を輝かせるパートナー的な主役はかつて共演した子役パターンでも全然アリ。
というよりそれも熱い!!


事務所の後輩なのに何でさっき省いたし!と自分に突っ込みたい、野ブタより、
「野ブタ。をプロデュース」Blu-ray BOX
中島裕翔くん。
バァフアウト! 3月号 MARCH 2020 Volume 294 中島裕翔(Hey! Say! JUMP) (Brown's books)
CLUSTER 中島裕翔『僕はどこから』 (TJMOOK)
AERA English (アエラ・イングリッシュ) 2020 Autumn & Winter【表紙:中島裕翔】 [雑誌] (AERA増刊)
anan(アンアン)2022/7/13号 No.2306[ジャパンエンタメの新境地。/中島裕翔]
月刊ザテレビジョン 首都圏版 2022年8月号 [雑誌]

本当に大きくなったなぁ~と。
そして立派な役者さんになられた。
SUIT?に亀梨さんがゲスト出演するのが一番理想かな?

anan(アンアン) 2020/01/22号 No.2184 [チョコレートの誘惑。/山田涼介&中島裕翔]
涼介くんと裕翔くんがW主演で亀梨さんと対峙するスリラーアクション映画とか見てみたいかも。


サプリより、
サプリ DVD-BOX
志田未来ちゃん。
志田未来 写真集 『 AM/PM 』
志田未来写真集「未来 〜小さいですけど、何か?〜」 (TOKYO NEWS MOOK)
志田未来 14才・15才・16才の未来 志田未来写真集
志田未来 20歳写真集 ありがとう (写真集・画集)
未来日記

いや、ガチで可愛いな、志田未来ちゃん。ほんと青春のひとかけらですわ。
っていう余談は置いといて、あれからほんとに共演してない気がするから、佐藤浩市さん共々是非是非よろしくお願いいたします!
お三方を最大限活かすなら、重苦しい内容の映画がいいかなぁ~
目指せ、松本潤さん!!←え


たったひとつの恋より、
たったひとつの恋 DVD-BOX
齋藤隆成くん。

齋藤くんは引退してるので、厳しいですが、対談番組とか。
そして、本の表紙やってなかったので、その他代表作でした。
二児のパパみたいなので、ご本人やご家族が嫌でなければそういう対談とか……無理か。


ヤマトナデシコ七変化より、
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
加藤清史郎くん。
こども役者
週刊朝日 2011年7月29日 加藤清史郎 社長の年収 髑髏城の七人
子役時代の清ちゃん可愛すぎるww
加藤清史郎くんとは野球絡みで共演してほしいですね!
ドラマでも映画でも対談でも企画でも!


妖怪人間ベムより、
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
鈴木福くん。
正直、福くんとは何度も再会はしてますが、どんな作品でもいいので、役者さんとしてもう一度共演してほしいです!


東京バンドワゴンより、
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
尾澤るなちゃん。
恋☆煌メケーション!!! (尾澤ルナver.)
ぶっちゃけ、尾澤るなちゃんが亀梨さんのラジオにお便りを送って、アポ無しテレフォンしたのがこのコンセプト記事を書き始めた1つのきっかけでもありました。
これは実現するべく頑張ってると思うので、みなまで言いません。
待ちます!


セカンドラブより、
セカンド・ラブ DVD-BOX
小芝風花ちゃん。
小芝風花 写真集 『 F 』
【デジタル限定】小芝風花 写真集 『 F ~ another edition ~ 』 (ワニブックス デジタル写真集)
Mac Fan 2022年7月号 [雑誌]
SHE THREE vol.22 (メディアパルムック)

直接共演はなかったような気もするけど、個人的に見たいのでお願いします!な組み合わせ。
ケンティー入れていいからやりましょう!
亀梨さんが7人格ぐらいで、ケンティーと風花ちゃんが血の繋がらない兄妹の恋愛ドラマやろう!
それなんてキルミーヒールミー?


怪盗山猫より、
怪盗 山猫(Blu-ray BOX)
広瀬すずちゃん。
広瀬すず 10周年記念写真集 レジャー・トレジャー
広瀬すずファースト写真集「suzu」
負けずぎらい。
「広瀬すずinなつぞら」PHOTO BOOK―連続テレビ小説「なつぞら」 (TVガイドMOOK 12号)
2022 年カレンダー広瀬すず: 恋人の広瀬すずがバレンタインのムーンフェイズギフトを歓迎するための素晴らしいアート| Calendario Calendrier Kalender 2022 |ボーナス 4ヶ月 2023 年。月の月の満ち欠け

スケジュール的にほぼほぼ不可能だろうから最も可能性があるのは山猫の続編?
それか、大河か朝ドラ。
でも見たい!!この際、主役はどちらでもいい。ジャンルは何でもいい。
とにかく見たい。


FINAL CUTより、
FINAL CUT Blu-ray BOX
細田佳央太くん。
今や売れっ子の仲間入りをしている細田くん。
実は亀梨さんの高校生時代を演じていました。
厳密には共演ではないですが、演技力的にいつかは見てみたい組み合わせです。
大河で親子役やったら熱いですよね!!


EX枠
PとJKの、
PとJK [Blu-ray]
土屋太鳳ちゃん
blt graph. vol.11(2016 SEP 見つめていたいー一滴の感性。土屋太鳳 (TOKYO NEWS MOOK 567号)
土屋太鳳1stフォトブック「DOCUMENT」 (TOKYO NEWS MOOK)
NHK連続テレビ小説「まれ」 希空~まれぞら~ (NHK出版オリジナル楽譜シリーズ)

高杉真宙くん
メンズユニット Vol.6 (限定書店版) 表紙:高杉真宙/山本涼介
高杉真宙 写真集 『 20/7 』
高杉真宙 10thメモリアルカレンダー ([カレンダー])

玉城ティナちゃん
玉城ティナ フォトブック Tina
玉城ティナ写真集「ティNa EROス BY KISHIN」
ティナのもちお
別冊spoon. vol.75 玉城ティナ表紙巻頭16ページ撮りおろし Angeric Pretty 2019 F/W Collection 最新16コーデ (カドカワムック 791)

西畑大吾くん
Zoom in 西畑大吾
QLAP!(クラップ) 2022年 06 月号 【表紙:西畑大吾×大西流星×藤原丈一郎×大橋和也(なにわ男子)】 [雑誌]
新装版 なにわ男子 HAPPY STARS
新装版 なにわ男子 なにわ on your marks!
steady.(ステディ.) 2022年 6月号増刊『なにわ男子 SPECIAL EDITION』

瀬戸利樹くん
瀬戸利樹 写真集 『 et SETO la 』
瀬戸利樹ファースト写真集『SETOGRAPH』
深夜のダメ恋図鑑+諒by瀬戸利樹 (フラワーコミックスα)

この辺とも再共演してほしいなぁ~って個人的に思ってます。
太鳳ちゃんとはレコ大?かなんかで絡んでたけど、やんごとなきのお芝居良かったからなんかやってほしい。


今回のコンセプト記事は以上になります。
如何だったでしょうか?
亀梨さんの可能性……無限大じゃない?


おまけコーナー
カメラさん受け抜群の亀梨さんの七変化?

亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。』
キネマ旬報NEXT Vol.41 (表紙巻頭特集:亀梨和也「連続ドラマW 『正体』」)No.1889
J Movie Magazine Vol.61【表紙:亀梨和也『事故物件 恐い間取り』】 (パーフェクト・メモワール)
SODA Special Edition Entertainer(表紙:亀梨和也) (ぴあ MOOK)
ステージスクエア vol.47 [亀梨和也『迷子の時間 -語る室2020-』] (HINODE MOOK 599)
亀梨和也VS赤西仁
anan(アンアン) 2020/05/06号 No.2198[体内美容LIFE/亀梨和也&山下智久]
TVガイドAlpha EPISODE ZZ (TVガイドMOOK 104号)

Rain (初回限定盤2)
青春アミーゴ (通常盤)
【4形態Blu-rayセット】We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA (初回限定盤1+2+3+通常盤) CD+Blu-ray
IGNITE (通常盤) (特典なし)
Best of KAT-TUN (通常盤)
come Here【通常盤】

KAT-TUN 【 (亀梨和也)ジャンボうちわ+クリアファイル+オリジナルフォトセット 】LIVE TOUR 2022 Honey オフィシャルグッズ + 公式写真 セット
KAT-TUN 亀梨和也 うちわ 8種セット
ジャニーズカウントダウン 2006-2007 KAT-TUN 亀梨和也 うちわ
KAT-TUN・・【公式うちわ】☆亀梨和也ソロコンサートツアー 2017・「Theー(ファースト)~Follow me~」・・☆最新コンサート会場販グッズ
KAT-TUN 亀梨和也 ジャンボうちわ 2枚セット
うちわ ★ 亀梨和也 2005-2006 「Johnny's COUNTDOWN CONCERT(カウコン)」
うちわ 亀梨和也 2009 「Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days」
KAT-TUN 亀梨和也ソロコンサートツアー 【ジャンボうちわ 】「Theー(ファースト)~Follow me~」公式グッズ + 公式写真 【 亀梨和也 】1種 セット
KAT-TUN 亀梨和也 うちわ 3枚セット B


可能性と言えば、仁亀とか亀と山Pとか事務所関係なくやってくれても……僕はいいと思ってます。


おまけのおまけ
当人達や双方のファンが望んでいるかは分かりませんが、兼ねてより、佐藤健くんとは似ていると言われていた亀梨さん。
個人的には兄弟役、異母もしくは異父兄弟役をやってほしい。

そんなわけで……これはどちらか分かるかな?
佐藤健 写真集 + DVDブック 『 X (ten) 』
佐藤健 写真集 NOUVELLES[ヌーヴェル]
佐藤健写真集『深呼吸。』
佐藤健 『400DAYS』
6 1/2 ~2007-2013 佐藤健の6年半~ Vol.1 さくらんぼ (TOKYO NEWS MOOK 394号)
6 1/2 ~2007-2013 佐藤健の6年半~ Vol.3 風 (TOKYO NEWS MOOK 396号)
佐藤健写真集 ALTERNATIVE
佐藤健ファースト写真集「Intently」
[佐藤健in半分、青い。]PHOTO BOOK (TVガイドMOOK 5号)

答えは聞いてない!(笑)
というのは冗談として、問題に答えが載ってるクイズではないクイズでした!


長々と最後まで読んでもらえた時に堅苦しくならないように遊び心加えてみたけど、如何だったでしょうか?

ここまでお付き合い頂いた方、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
良き亀ちゃんライフをお過ごし下さい.゚+.(・∀・)゚+.゚