神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ソウルイーターノット! 第3巻

ソウルイーターノット! 3巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

ソウルイーターノット! 第3巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・ノット オブ ザ デッド!
・かみんぐほ~む!
ソウルイーターチョット1
ソウルイーターチョット2
・委員会活動!
ソウルイーターチョット3
ソウルイーターチョット4
・3人野球!
ソウルイーターチョット5
・ぼうきゃく!
ソウルイーターチョット6

・感想
シュタイン博士面白いよね(笑)
ギャグコメディに戻ってよかった。

ところでめめちゃん、Tシャツに「いかてん」って書いてるよね?可愛い。

うーん、キム先輩あざと可愛いww
それは反則でしょ(笑)

名前間違いの度が過ぎる(笑)
つぐみがつばめ・すずめは分かるけど、ガラパゴスアオアシカツオドリちゃんはひでぇww
あと、アーニャをアークックドゥードゥルドゥーとか逆に凄いよね!
さすがめめちゃん!←推しに甘い

茜さんつぐみちゃんキラー過ぎる!!

アーニャちゃん、見ただけでソウルが似非不良って見抜いたどころか、同族看破した⁉️
やりよるな……。

分からないことはとりあえず死んだことにするデスシティ育ちルールちょっと面白い。
「俺のポマード知らね?」の返しが「死んだ」なのはちょいセンス感じた。

バットとグローブをそれぞれ片手に持つと冒険始めたての勇者みたいだね!

野球を通じて改めて痛感した職人の身体能力の高さ。
ポップする変化球を突きで捉えたり、その打球を普通に捕球したり、凄かった。

ぼうきゃくは僕の推しキャラ、めめちゃんが主役回ですね、失くした記憶を取り戻そうと奔走するどこか切ないお話でした。

めめちゃん忘れっぽいのに成績はいい。
何故?
それは……なるほどw
睡眠学習してるのを忘れてるけど、身体が覚えて勝手にペンが走り出す感じね!チート!

つぐみちゃんの何が失格?色々?


関連商品

検索で引っかかったおまけ