神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ソウルイーター 第12巻

ソウルイーター 12 (ガンガンコミックス)

・タイトル

ソウルイーター 第12巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・取り引き
・ババ・ヤガーの城攻略作戦

・感想
前巻に引き続き、オックスくんの評価が上がりました。

どうでもいいことですが、初めてメデューサさん可愛いなって思いました。

魔女が味方だと戦力的にはほんと心強いな。

宗教集団っぽいという例えは納得。
人の弱みを見逃さず、言葉巧みに人を操り懐柔させるアラクネを絶対的な母として慕う集団かー、それは一筋縄ではいかない訳だ。

道徳操作って言葉通りそういう意味だよね、うわぁ……

主役は遅れて登場する……とは言うけど、顔が悪役顔なんだよなww迫力が凄いっていうか画に気合い入ってる。


コミック

ソウルイーター 12 (ガンガンコミックス)

ソウルイーター 12 (ガンガンコミックス)

  • 作者:大久保 篤
  • 発売日: 2008/06/21
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

オトナアニメ Vol.12 (洋泉社MOOK)

オトナアニメ Vol.12 (洋泉社MOOK)

  • 発売日: 2009/04/10
  • メディア: ムック