神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ソウルイーターノット! 第2巻

ソウルイーターノット! 2巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

ソウルイーターノット! 第2巻

・点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐⭐⭐
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・はうとぅ~2!
・お誘い!
・私アソコも堅いんです!
ファイティングストリート
・スト2!
・勉強会!
・らびりんす!
・すこ~ぴおん!
・洗脳!

・感想
体力測定でメインキャラクターの能力なんとやく測れたね!

ここのキム先輩は正直可愛い。
これは惚れてもしょうがないかもねw

死部専のバイト請け負ったり、保護観中の子を優しく受け入れたり、このマスターいい人過ぎて好きです!

柄悪い姉ちゃん達と思ったらキッドんとこのあいつらかw
そういえばそんな設定ありましたね、忘れてた。

味は上手いが、態度の悪いウェイトレスと注文した料理が出てこない店か……面白いけど、アレルギー持ちだから行けない。

茜さんが軽口でつぐみちゃん口説いてめめちゃん達が焦るのは分かるけど、クレイさんも焦ってるの可愛い(笑)

うーん、蠍座の女?🤔

つぐみちゃんにとってはとてもショッキングな出来事。
そして、この作品がただの平和ボケ日常コメディではないことを実感。


関連商品

検索で引っかかったおまけ